アンチエイジングで年齢不詳なくらい若返ろう。

健康・美容アンチエイジング方法を解説

艶肌下地

読了までの目安時間:約 3分

誰もが憧れる艶肌。
艶肌ってどんな肌?
テカリやシミしわが目立たず透き通ってマットな素肌をイメージするかと思います。
SK2の桃井さんや綾瀬さんなどの肌を艶肌というのではないでしょうか?
要するに誰もが憧れる肌というわけです。

ではそんな誰もが憧れるツヤツヤの肌になるには?
ストレス社会で肌が荒れて悩んでる。
艶肌なんて無理と思っているそこのあなた!
今は化粧下地でいくらでもカバーできる時代です!
シミはもちろん、たるみしわも下地はカバーしてくれます。
そして美肌成分により下地を使うことで素肌力を取り戻し肌の若返りも期待できるというわけです。

決して、艶肌を作るのに高い下地を使わなければいけないわけではわりません。1000円代から5000円くらいまでの価格で十分な下地はたくさん市場に出ています!
下地でカバーできるからって素肌を綺麗にする努力をやめてはだめですよ。
スキンケアもきちんとしてもちろんすっぴんの状態での艶肌もめざしましょうね!
キールズの下地やマキアージュ、プリマビスタ、オルビス、化粧品メーカーを紹介するときりがない位の商品がありますから、選ぶの楽しくなります!
迷った方はお店のお姉さんに相談したり、お店で人気の商品を試して見たりするのもいいかもしれませんね!

今回のテーマ艶肌。
だれもがなりたいけれどなかなかなれない肌。
普段のスキンケア、カバーしてくれる万能な下地。
それ意外にも大切なのが日々の習慣。
生活習慣を見直すこと。
忙しくてお化粧をしたまま寝てしまったりジャンクフードばかり食べる生活をしたりしていませんか?

せっかく素晴らしい効果の下地を使っても化粧のりがわるいのは当たり前です!
自分でできる最低の努力はなるべくしましょう。
そうすれば、自然と肌の調子もよくなり、化粧のりも抜群。
人間力も魅力もアップして活力が湧いてきて魅力たっぷりの人になれるというわけです。

下地だけ使えば艶肌になるわけではないので化粧品の良さを引き出したいのなら最低の努力をしましょうね!
何年か先の自分のためです!
お化粧品は日々進化して綺麗な芸能人のような肌はだれでも作れます!
あとは人間力、魅力を最大限に引き出す努力をしてください!

好きな女優さんがCMする化粧品を使うもよし、雑誌などをみて美を追求するも良しです。
せっかく日本にいて優れた商品に囲まれ、もともともった白い美しい肌なんだから活かさないと勿体無いです。
後々後悔しないように美を追求しましょう。

あとからびっくりしたお話

読了までの目安時間:約 3分

先日、旦那様のお兄様がご結婚されました。
自分たちの披露宴では、お兄様にもいろいろとお世話になったので、何かお礼をしたいと思い、考え付いたのがウェルカムベアの作成です。

ウェルカムベアの手作りキットもインターネットで簡単に購入出来、種類も豊富で悩みます。
価格帯が2000円から3000円のもの→ボア生地といって、クマの体の部分のもこもこした生地のことです。これがカットされていないので、自分で型紙からカットしないといけません。
価格帯が4000円から5000円のもの→ボア生地がカットされています。私が購入したのは後者です。

製作日数が一週間前後と書かれていたので、これかなら初心者でも出来るだろうと安易な考えで購入しました。

ところがどっこいです。

完成するまでに、1ケ月弱かかりました。
クマ二体、ウェディングドレスとベールとタキシードも手縫いだったので、とっても長い道のりでした。

出来上がりはお世辞にもきれいとは言えず、縫い目はやばかったですが、自分で作ったのでかなりの愛着がわいてしまいました。

お兄様の奥様にプレゼントして、後日分かった話なのですが、お兄様の奥様の実母様は若かりし頃プロのデザイナーとしてご活躍されていたそうです。

あとから冷や汗が出ましたが、愛があるってことで許してください。

しかし、新婦さんはとても綺麗でした!あんな綺麗な新婦さんに私もなりたいと本気で思いました!その前に相手を見つけなきゃね!笑 
どこが綺麗だったかと言うとまずはスタイルの良さ!美容エステにも式の三ヶ月前から行ってダイエットしてたらしいです。それから透き通るような綺麗なお肌!全身とにかく色が白くて羨ましかったです。でも後で聞いたら、もともとはダイビングが好きで日に焼けているらしく色黒だったそうです。だから全身を白くさせるためにお顔用の化粧下地を身体にも塗って白く見せてたらしいです!なるほど!アイデアですね!一生残る結婚式の写真も綺麗な美肌で映っていたので、私も結婚するときはこの手を使って美肌に見えるようにガン有りたいと思っています。

その新婦さんがおすすめしていたクリームを紹介しておきますね。下記のサイトで詳細見てください。
化粧下地おすすめ!今1番人気はこれですよ♪最新

とにかく、お肌の保湿を心掛けています

読了までの目安時間:約 2分

妊娠、出産を経て肌質が変わったのか、肌の乾燥がひどくなりました。
そしてその乾燥が影響しているのか、目の周りのしわとほうれい線が急に濃くなった気がして、スキンケアに力をいれるようになりました。

とにかく保湿をするよう心がけようと思い、いろんな美容液や乳液を探しました。
乾燥肌にいいものはたくさんあるかとは思うんですが、よさそうなのはやっぱり料金がかなり高いです。

育休中の私が自由に使えるお金は限られているので、どうしても手が出せません。
お金をかけずにどうにか保湿できないかと考えた結果、赤ちゃんと同じケアをすることにしました。

赤ちゃんの肌にワセリンを塗って保湿していたんですが、試しに自分にも塗って一晩寝てみました。
すると次の日、全然乾燥していなかったのです。

久々にファンデーションが粉吹くことなく塗れました。
それからは毎晩ワセリンを塗って寝ることにしましたが、肌の乾燥がしっかり押さえられたうえに、肌の色も少し明るくなったように思います。

日中も一時期塗ってみたのですが、ベタベタしたのが気になるし、髪が肌にくっついてしまうので、やはり夜寝る前に塗るのがベストのようです。

とりあえずワセリンを塗る生活を続けてみて、肌質の改善を期待してみます。
http://xn--t8j4aa4nsioklcshm30z4dt.asia/

今日は歩き回って健康的な一日でした

読了までの目安時間:約 3分

あちこち歩き回りました。
朝の8時に起床して、夜の7時に帰宅しました。

あまり知らない土地をぶらぶらするのは、大変根気のいる作業です。

ただただ、車に乗ってただけなのに疲れました。

お風呂に入って疲れを癒そうと思います。
また、長時間車に乗ってたので車酔いしてしまいました。

本当に乗り物酔いがしやすいので困ります。
また、こんなにお腹の調子が悪いと困ります。

あー、頭が真っ白です。
完全燃焼とは、この事なんだなと思います。

ふー、やってやりました。
明日のジョー並みにやりきりました。
全力疾走です。

なので、お風呂に浸かった時は癒されました。
お風呂って大事です。
それと平日に自分の時間があるのは、凄く大事だなと思います。

もっと色々な事がしたいなと思います。
何しようかな、もっとダンスとか体を動かす事がしたいです。
フィットネスとかHulaとかヨガとかやってみたいです。

泳ぐのもいいかなと思います。
ちゃんと体力もつけていかないといけないなと思います。

フットネスやりたいなーと思います。
頑張って痩せて、スリムな身体作りをしていきたいなと思います。
目指せ、ビキニ美人です。
ちゃんと来年も思いっきりビキニ着たいなと思います。

でもダイエットして激やせするとお肌がたるんでしまったり、ダイエット中は栄養不足になってしまうので、お肌にも十分な栄養が送られないのでカサカサして張りがなくなったりするって言われる人がいますよね?
痩せても肌が老化してしまうのは絶対に避けたいので、私は無理なダイエットは絶対にやりたくはないです。

とにかく私は自分の色白なお肌を気にいっていますから、これからも維持したいですしね♪

http://trueselfweightloss.com/

おすすめ!ヘアケア用品をご紹介

読了までの目安時間:約 2分

さらさらヘアは女性の憧れですよね。髪の毛がさらさらだと若返りの効果もありますし、何より清潔感と女性らしさが強調されるような気がします。そこで、私がおすすめするヘアケア商品をご紹介します。

まずはミッシェルメルシェのブラシです。世界35カ国で愛用されている有名なブラシです。

ブラシなんてどれも同じじゃないの?と思われるかもしれませんが、まったく違います。ブラッシングをしっかりすることで血流を整え、髪のもつれがなくなりバサバサになりにくくなりますよ。お値段も1680円とお手ごろなのでお勧めです。

続いて、シャンプーとコンディショナーです。ブーケストのチェリーブロッサムツリーオーガニックSPAというノンシリコンシリーズがおすすめです。

ノンシリコンなので髪にも優しいうえ、チェリーの香りが長続きするので使っていると「どこのシャンプー?」と聞かれるシャンプーです。価格は550mlで1500円ほどなので買いやすい価格だと思います。

最後はオイルです。やはり、乾かす前や朝のセット前に流さないオイルをつけるだけで髪の質は格段に違います。お勧めはモロッカンオイルです。

こちらは美容室にもよくおいてあるとっても有名なオイルですよね。お値段は100mlで4200円と少々お高めですが少量でエキゾチックな香りとさらさら髪を手に入れることが出来るのでながらくリピーターしています。

30代からのメイクアップにおすすめ↓
http://turbopaylas.com/

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報